2018年1月30日火曜日

【ほろびて公演のお知らせ】2月27日、28日にほぼ2人芝居を行います。

ほろびて
『小川きらきらハイスクールダイアリー』



  「クリタ、何であんたはそういう、くだらないこと考えるかな、
   わたしの頭ん中みせてあげたいよ、
   ねえ、クリタ、ねえって、」

 とある高校の文芸部。そこで2人は今日もくだらない日々を過ごしていた。
 かつて高校生だった2人の役者がおくる、半径3メートルの高校生日記。
 この部室にはちぐはぐだけど2人だけの時間が流れてーー

【作・演出】
細川洋平

【出演】
高田郁恵
細川洋平
廻飛呂男[リボルブ方式]

【演出助手】
野崎詩乃

【宣伝写真・デザイン】
寺部智英

【会場】
池袋・スタジオ空洞

【タイムテーブル】
2月27日(火)19:30~
2月28日(水)14:00~/19:30~
(受付開始は開演の40分前。会場は開演の20分前)

【チケット料金】
前売:2700円/当日:3000円(全席自由)

【チケット予約】
・カルテットオンライン
https://www.quartet-online.net/ticket/ogawa ]
劇団予約:①お名前②希望日時③希望枚数を
 mailto:horobite@gmail.com 
までメールにてご連絡下さい。

【公演に関するお問い合わせ先】

突然のお知らせですが、約1年4ヶ月ぶりに公演を行います。

2018年2月最後の、そして平日の2日間。
場所はほろびてとしてここ最近お馴染みのスタジオ空洞です。
出演は高田郁恵さんと細川、ほろびて初のほぼ2人芝居。
ほとんどの時間が2人芝居ですが、少しだけ2人ではない時間もあるかも知れません。

パーソナルでありつつ普遍的なモチーフを、
笑いとそれ以外の部分を交えながら描いていきます。

小さい空間でしか生まれえない、空気感をぜひ体験してもらいたいです。
ぜひとも、ご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。