2010年3月31日水曜日

無事閉幕!!!

ホロビテ旗揚げ公演『息をのんで』無事閉幕いたしました。
とにかく多くの方に好評をいただき、笑顔笑顔で終わる公演でした。

ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
また、気にかけて下さったみなさまもありがとうございました。
そしてなにより、本公演に携わって下さった全てのみなさま、
本当にありがとうございました。

バンザイ合唱団(仮)の合唱も素晴らしかったです。

本当に改めて、みなさま、ありがとうございました!!!!

もしご意見ご感想があれば、メールまでお気軽にご意見ください。
今後の活動の参考とさせていただきます。
ぜひぜひご投稿くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。