2010年5月10日月曜日

細川洋平客演終了いたしました!

細川洋平客演、コントオムニバス、
劇団青山隆之『ミニタオル』
無事に終了いたしました!!

ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!!!

楽しんでいただけたのなら何よりです。
とにかく巨大な感謝を!!!!

次の活動は5月14日金曜日。
高円寺ペンギンハウスにてライブです。
ホロビテ軽音楽部が演奏いたします!!
ご来場お待ちしております。
なお、チケットがかなり手薄になっているとのことで、
ご来場ご希望の方はメールにてご連絡くださいませ。

詳細は後ほどアップいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。