2014年6月29日日曜日

6月の勘違い「地中の頃。〜中音楽祭〜」無事終了いたしました!

6月27日に開催いたしました、ほろびて6月の勘違い「地中の頃。〜中音楽祭〜」無事終了いたしました。
たくさんの方にご来場いただき、感謝しております。
当日は、モックズ、泰山に遊ぶ、の両バンドもすばらしいパフォーマンスをしていただき、主催サイドといたしましても、大変感動しております。

入場の際やドリンク引き替えの際、混雑いたしましたこと、お詫び申し上げます。
ただ、みなさまのご協力のおかげで、大きな混乱もなく、無事に終了できたこと、感謝しております。

サイリュームのご協力もありがとうございました。
「ああ、美しい……」と、感動いたしました。

次回はいつかまだ未定ですが、それまでまた、充電期間といたします。
ふとどなたかのライブに誘っていただきバンドとして出演するかも知れません。
また、お会いできる時まで。
ありがとうございました。

ほろびて 細川洋平

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。