2019年8月19日月曜日

ほろびて ボシュウWS 開催のおしらせ

ほろびてでは2020年以降の公演にむけ、新しい出会いを求めてWSを行います。

ほろびては、
『記憶を中心に据えながら、右往左往する人間』を描いています。

演劇手法は毎公演流動的ではありますが、
今後もさまざまな方法の演劇表現を行っていく予定です。

まだ、ほろびてをご存じない方もいらっしゃると思いますが、

2020年2月下旬(都内某所)に予定している公演へ向けてだけではなく、
ただただ、その先につづく出会いをしたくてWSを行います。

男性、女性問いません。年齢も問いません。
初心者向けではありませんが、初心者のかたもぜひ。

1日だけ、短い時間ではありますが、
出会ったみなさんと、モノを作る感覚を共有できたらと思います。

ご応募お待ちしております。


・開催日時と場所
9月8日(日) 14:00~19:00
会場:東京都世田谷区某所(後日メールにてお知らせします)

・応募条件
性別、年齢(高校生以下の場合は保護者の承認が必要)、演技経験は不問。

・参加費
500円(施設利用料として)

・応募方法
1.履歴書(形式自由)、2.応募動機、3.バストアップの写真一点。
以上を添付の上、件名を「ワークショップ応募」と明記して horobite@gmail.com までお送りください。

・募集期間
2019年9月3日(火)23:59まで。終了しました。

・募集人数
15名以下(応募多数の場合は書類選考を行う場合がございます)

※応募者には9月5日(木)にほろびてよりメールにて詳細などをご連絡致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。