2016年10月19日水曜日

ほろびて『雲と太陽のみち』全日程終了しました。ありがとうございました。

10月12日に開幕しました『雲と太陽のみち』は17日に無事終了しました。

ご来場いただいたみなさま、まことにありがとうございました。



出演者のつねに前向きな姿勢のみならず、
前回公演より多くの方に協力いただき上演にいたることができました。
関係者のみなさまへも、この場を借りてお礼を申し上げさせていただきます。

次回公演は未定です。
2017年の上演を目指し、動いていこうと思います。

今後とも、ほろびて を何卒よろしくお願いいたします。

ほろびて
細川洋平

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。