2017年11月10日金曜日

2017年11月24日(金)バンドで演奏します。


ひさしぶりに細川率いる、というか、個人ユニット ほろびて 活動します。
今回は演劇ではなく、バンド。
こちらも久しぶりです。

11月24日(金)に幡ヶ谷ヘビーシックhttp://www.heavysick.co.jp/club/access.html で開催される「うたう知人の会 vol.12」に呼んでいただきました。
出演する4バンドは全バンドが演劇関係者や近しい人でありつつ、お互いに誰かしらが掛け持ちをしている、という何ともゆるりとした素敵なイベントです。

ほろびては過去に第4回にも出演させていただきました。
あれからほとんど成長していません!
が!
メンバーを少し入れ替え「竹中洋子のほろびて」として演奏します。

メンバーは細川洋平(Vo.Gt)と村上寿子さん(Key.Cho)に加え、
田中嘉治郎さん(Ba.Cho)と竹井亮介さん(Dr.)というパワフルなお二方をお迎えしました!

新曲もやりますが、見に来ていただいたほとんどの方にとっては全曲新曲のようなものですね!

一番手として出演しますので、19時過ぎには幡ヶ谷ヘビーシックへ集合ください!
他の3バンドも個性的な音楽性の方々ですので、引き続きお酒飲みながら楽しい夜を過ごしていただけたらなあと思っています。

よろしくお願いします!!

ほろびて 細川

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。